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サポート情報

不具合の診断・修理・定期点検を徹底しています

エニーでは製品に不具合が生じた場合、すぐに現場に急行し、トラブルに対応するフットワークの良さを大切にしています。
長年のノウハウを活かし、すみやかに原因を診断。すぐに修理ができない場合は貸出機も用意しています。
ライン停止によるお客様の不利益を避け、安心してお使いいただくために、修理対応や定期点検に力を入れています。

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修理・不具合時の対応

お客様第一主義。私たちは迅速な対応を心がけ、お客様目線でのサービス&サポートを目指します。修理等のご依頼があれば、お見積りから修理対応まで迅速に努めます。出張修理のご依頼にもお応えしており、復旧作業から試運転確認までをスピーディーに実施。無線機不具合による、ホイストクレーンや台車等の産業機械のダウンタイム短縮を図ります。また、電話サポートはお客様へ親切、丁寧に対応させていただきます。

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定期メンテナンス

性能維持・経済性・安心安全のメリットを最大化する、お客様のニーズに合わせた定期メンテナンスをご用意しています。クレーンは年1回の法令点検、定期点検を行う必要がありますが、テレコンの点検は法定点検の義務がありません。だからこそ、危機管理が必要です。エニーテレコンを安心してご使用いただくために、定期メンテナンスをお勧めいたします。

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貸出機

修理中はダウンタイムを少しでも短くできるよう、貸出機をご用意しています。これにより作業進捗が滞るといった事態を回避できます。
お申し込みは「貸出機(レンタル機)申込書」にご記入いただき、販売店へ提出するだけで迅速に手配できます。

 

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