導入までの流れ
導入までの流れ
お問い合わせいただいてから納品までの流れと、その後のアフターフォローについてご紹介します。
STEP1
お問い合わせ・相談
- お客様訪問時のご相談、お問い合わせ
 - お電話、FAX等でのご相談、お問い合わせ
 - Webからのご相談、お問い合わせ
 

STEP2
仕様お打合せ
- お客様を訪問してお打合せ(カタログ、デモ機等持参)
 - お電話・FAX・E-mail等にて仕様の確認
操作点数・動作速度・操作名称・その他オプション等の確認 

STEP3
提案・お見積り
- お打合せ内容に基づき仕様を確定
 - お見積書の作成
 

STEP4
契約(ご注文)
- お見積り内容をご検討いただき、ご注文ください
 

STEP5
製造・出荷検査
- ご注文いただいた仕様に基づき製造および検査
 

STEP6
納品
- 運送便にて迅速丁寧に納品
 - ご依頼がございましたら納品時の立会いもさせていただきます
 

STEP7
保守
- 納入後のアフターフォロー
 - 技術サポート
 - 全国エリア出張修理対応
 - 定期メンテナンスおよびリプレイスのご提案
 

SUPPORT
サポート情報
エニーでは製品に不具合が生じた場合、すぐに現場に急行し、トラブルに対応するフットワークの良さを大切にしています。



