1. 株式会社エニー
  2. 導入までの流れ

導入までの流れ

導入までの流れ

お問い合わせいただいてから納品までの流れと、その後のアフターフォローについてご紹介します。

STEP1

お問い合わせ・相談

  • お客様訪問時のご相談、お問い合わせ
  • お電話、FAX等でのご相談、お問い合わせ
  • Webからのご相談、お問い合わせ
お問い合わせ・相談

STEP2

仕様お打合せ

  • お客様を訪問してお打合せ(カタログ、デモ機等持参)
  • お電話・FAX・E-mail等にて仕様の確認
     操作点数・動作速度・操作名称・その他オプション等の確認
仕様お打合せ

STEP3

提案・お見積り

  • お打合せ内容に基づき仕様を確定
  • お見積書の作成
提案・お見積り

STEP4

契約(ご注文)

  • お見積り内容をご検討いただき、ご注文ください
契約(ご注文)

STEP5

製造・出荷検査

  • ご注文いただいた仕様に基づき製造および検査

STEP6

納品

  • 運送便にて迅速丁寧に納品
  • ご依頼がございましたら納品時の立会いもさせていただきます

STEP7

保守

  • 納入後のアフターフォロー
  • 技術サポート
  • 全国エリア出張修理対応
  • 定期メンテナンスおよびリプレイスのご提案

SUPPORT

サポート情報

エニーでは製品に不具合が生じた場合、すぐに現場に急行し、トラブルに対応するフットワークの良さを大切にしています。

修理・不具合時の対応

修理・不具合時の対応

いち早い復帰に全力を尽くします。

定期メンテナンス

定期メンテナンス

年1回の定期メンテナンスはじめませんか?

貸出機関連

貸出機関連

レンタル機サービスも行っております。

TECHNICAL INFORMATION

技術情報

CONTACT

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせくださいませ。

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044-932-4411

【受付時間】平日8:30 ~ 17:00(土日・祝除く)